Twitter
最近の写メ
PS3トロフィー
ブログ内記事検索
ユーザータグ一覧
楽天
タグ

ゲーム イベント カプコン スクエニ モンハン 体験会 フィギュア イーカプコン 新宿 プレコミュ 幕張メッセ キングダムハーツ バイオハザード 映画 コラボ ドラゴンズドグマ PLAYARTS改 カプコンバー グッズ PS3 ニコニコ超会議 試写会 一番くじ レビュー PLAYARTS コナミ メタルギア ARTNIA ニュース ガンホー セガ 渋谷 フォーメーションアーツ コンサート レイトン教授vs逆転裁判 パペッティア ライブ 仮面ライダー TGS アニメ FF14 逆転裁判 音楽 2012 カフェ グルメ VITA FF 食玩 お取り寄せ FLOER YUI Twitter au 当選 トゥームレイダー ニコニコ生放送 ソニー モンハンフェスタ ジャンプ ジャンプフェスタ ミリアサ エクストルーパーズ アメザリ SCE LRFF コンセプトバー 中川翔子 しょこたん コラボ商品 バンナム 討鬼伝 セブンイレブン Webラジオ コーエーテクモ 戦国BASARA スターバックス キャンペーン 逆転裁判5 TDR 真・女神転生IV アトラス お台場 ゴッドイーター ダークアリズン Raychell コーヒー 米米クラブ 閃乱カグラ マーベラスAQL にゅうにゅうラーメン 秋葉原 ラーメン 展示 アイルー ケンタッキー 先行販売 大神 フリーダムウォーズ 3DS モンスターハンター 期間限定 発表会 ジョジョ 



2012年をふりかえる【イベント編】

2012年参加したイベントがかなり多かったので、ちょっと別の記事に…

【イベント】
今年はゲーム系イベントに多く参加させていただきました。各企業のみなさまありがとうございました

・1/7 ラビリンスの彼方 体験会@六本木
DSC_3130.jpg
KONAMIさんにおじゃまして3DSソフトの先行体験会に参加させてもらいましたー。
結局ソフト買わなかったな…ごめんなさい(m´・ω・`)m

天野喜孝原画展…いわゆる販売会ですね。適当にスタッフあしらって見てましたが迫力ありました。
タツノコアニメにも関わってたの知らなかった(;´Д`)

・1/20 バイオハザード プレミアムパーティ@Shibuya O-EAST
DSC_3227.jpg
3DSソフトのバイオハザード リベレーションズの完成披露と15周年記念パーティーに参加。
バイオといえば、この人!ってぐらいの超絶プレイヤーの鈴木史朗さんもゲスト来てて面白かった。
2012年のバイオの展開もいち早く知れたのでかなり興奮した記憶がw

・1/29 逆転裁判10周年記念 特別法廷@浜松町 メルパルクホール
DSC_3312.jpg
実は逆転シリーズ気にはなってたけどこの時点では未プレイだったw
とにかく予想以上に女性人気高くて驚いた。グッズはほとんど完売、入場も大混雑といろいろ驚かされた。
この日に初めて逆転裁判5の発表もありましたねー

・3/18 モンスターハンター3(トライ)G春期講習’12@新宿
DSC_3467.jpgDSC_3491.jpg
モンハン部のイベントに2度目の参加。3DSはネット非対応なのでなかなか他人と狩りに出ることがないので楽しめました。ザ・たっちのお二人にも会えましたしw

続きを読む

THEME:年末年始のご挨拶 | GENRE:ブログ | TAGS:

ブログ開設。まずは2012年をふりかえる

ブログを開設する!ブログ作る!と宣言して、はや何ヶ月…
なんとか年内には設置することができたw
まだ思い描いてるものには、ちょっと遠いけどとりあえずはこれで行こうと思う。
徐々に手直しして、アップデートしていきます

まずは、年内最後なので2012年にあったことを思い出そうと思う。

【音楽】
今年はプリプリの再結成の1年だった気がする。

・3/20 ALL THAT LOVE(プリンセスプリンセス、TM NETWORK、米米CLUB)@幕張メッセ国際展示場
ALL THAT LOVE
セトリ→http://setlist-live.com/%E7%B1%B3%E7%B1%B3club/440.html
目的はプリプリの再結成とTM!ツレは米米ファンなので結果、全部が目的にw
80年代~90年代前半が青春時代な人にはたまらないライブだった

・5/13 L'Arc~en~Ciel「L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL」@日産スタジアム
セトリ→http://setlist-live.com/lrrc-en-ciel/848.html
ひさびさのラルクのライブ。やはり圧巻

・8/3~8/5 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012@ひたちなか市国営ひたち海浜公園
DSC_4265.jpg
毎年恒例のRIJ!今年で12年目(x3日間)の参加。
初めて見たバンドの中ではMAN WITH A MISSIONが頭ひとつ抜き出ていた!

・11/15 宇宙まお「ワンダーポップ」発売記念ライブ@SHIBUYA BOXX
無料で招待されたライブ。前からよくジャパンカウントダウン見てるとCM流れてきていたので知っていたので気にはなっていた。「ロックの神様」が結構俺の好みだったので行ってみたけど、思ったよりも良かった。
「あの子がすき」もCMで聞くよりいいなー。これはもっと知られて欲しいかも。
ただ、はこが小さいのでとにかく混んでてライブ見るのが大変でした…満員電車の中みたいだったのが残念

・11/23 PRINCESSPRINCESS(プリンセスプリンセス) TOUR2012~再会~@日本武道館
セトリ→http://setlist-live.com/princess-princess/1958.html
とにかく感動。スゴイ良かった!ちょっと泣いてしまってたw
復興支援のための再結成なので活動は2012年限定だったけど、もっともっと見たくなるなー。


続きを読む

THEME:年末年始のご挨拶 | GENRE:ブログ | TAGS:
プロフィール

シータ

Author:シータ

タグランキング
ツリータグ
最新トラックバック
モンハン関連
QRコード
QR
イーカプコン
モンスターハンター4 イーカプコンバナー
ダンジョンズ&ドラゴンズ(R) -ミスタラ英雄戦記- イーカプコンバナー
逆転裁判5 イーカプコンバナー
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション  バナー
ヱヴァンゲリヲンストア
TSUTAYA
モンハン部
モンスターハンター4 イーカプコンバナー
