Twitter
最近の写メ
PS3トロフィー
ブログ内記事検索
ユーザータグ一覧
楽天
タグ

ゲーム イベント カプコン スクエニ モンハン 体験会 フィギュア イーカプコン 新宿 プレコミュ 幕張メッセ キングダムハーツ バイオハザード 映画 コラボ ドラゴンズドグマ PLAYARTS改 カプコンバー グッズ PS3 ニコニコ超会議 試写会 一番くじ レビュー PLAYARTS コナミ メタルギア ARTNIA ニュース ガンホー セガ 渋谷 フォーメーションアーツ コンサート レイトン教授vs逆転裁判 パペッティア ライブ 仮面ライダー TGS アニメ FF14 逆転裁判 音楽 2012 カフェ グルメ VITA FF 食玩 お取り寄せ FLOER YUI Twitter au 当選 トゥームレイダー ニコニコ生放送 ソニー モンハンフェスタ ジャンプ ジャンプフェスタ ミリアサ エクストルーパーズ アメザリ SCE LRFF コンセプトバー 中川翔子 しょこたん コラボ商品 バンナム 討鬼伝 セブンイレブン Webラジオ コーエーテクモ 戦国BASARA スターバックス キャンペーン 逆転裁判5 TDR 真・女神転生IV アトラス お台場 ゴッドイーター ダークアリズン Raychell コーヒー 米米クラブ 閃乱カグラ マーベラスAQL にゅうにゅうラーメン 秋葉原 ラーメン 展示 アイルー ケンタッキー 先行販売 大神 フリーダムウォーズ 3DS モンスターハンター 期間限定 発表会 ジョジョ 



ARTNIAで第二回原型展示会を見てきました!

本日(3/1)より3/6までの間、スクエニカフェのARTNIAで第2回原型展示会が開催され、さらにKH(キングダムハーツ)関係が多いということで行って来ました。
注:今回、写真がとんでもなくひどいデキですが、ご了承ください( TДT)ゴメンヨー

IMG_3112.jpg




※ちなみに第1回の展示の様子は「棺桶にはプレイアーツを入れてくれ」でお馴染みのあろっくさんがレポートしてくれてます。
新PA改原型展示を見にARTNIAへ行ってきたよ~

ARTNIAへ足を運んだことがある人なら分かるでしょうが、カフェスペースの奥のアートスペースのショウケース内にて展示です。
IMG_3101.jpg


今回、展示してあったものは
・プレイアーツ改
キングダムハーツ3D [Dream Drop Distance]ソラ、リク
キングダムハーツ3D [Dream Drop Distance]ソラ、リク(トロン:レガシーver)
スーパーストリートファイター4 アーケイドエディション ガイル、いぶき
トゥームレイダー ララ・クロフト

・FINAL FANTASY TRADING ARTS 改 mini
クラウド、ティファ、ユフィ(FF7 アドベントチルドレン)

・ディズニーキャラクター フォーメーションアーツ キングダムハーツ2 vol.3


DSC_5258.jpg
まず入るとKH3Dのソラとリクが目につきます。

DSC_5265.jpg
では、プレイアーツ改 KH3Dから。

DSC_5266.jpg
ソラ ノーマルver

IMG_3098.jpg
背中合わせでリクも

IMG_3067.jpg
リク ノーマルver

IMG_3068.jpg
ちょっと顔が隠れてますがイケメンっぷりが素敵ですw

IMG_3065.jpg
ワンダニャンのキーブレードもよくできてます。

IMG_3074.jpg
キングダムハーツ2のソラと並べると新しいKH3Dのソラのほうが背が高い
(遠近法で全くそうは見えませんがw)というかこのデキの差www


DSC_5264.jpg
続いては同じくプレイアーツ改 KH3D トロン:レガシーバージョン

DSC_5256.jpg
こちらは4月に発売予定なので、製品版でいいのかな?

DSC_5263.jpg
ソラもリクもこのコスチューム着てますがこれ好きです。

IMG_3071.jpg
マスクの下もイケメンw

IMG_3072.jpg
当然、キーブレードもトロンレガシーver

IMG_3076.jpg
こちらも過去のソラと比べると随分とクオリティが違いますw そしてちょっと背が高い。


続きを読む

THEME:コレクション | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

キングダムハーツ フォーメーションアーツ

KINGDOM HRARTS FORMATION ARTS Vol.1~Vol.3
Disney characters FORMATION ARTS キングダムハーツ Vol.2

IMG_2595.jpg

本当はプレイアーツを開封しようと思ってたのですがスクエニMD、松塚さんのFBの画像にフォーメーションアーツの新作が載っていたので、深夜に急遽引っ張りだして開封しましたw
松塚さんのフェイスブックはこちら
554519_118633118313045_702770881_n.jpg



今回は、数が多いのでサクサクいきますw
このシリーズ好きなのですが、単価が高いのでコンプしてません。
なので今回はまとめてレビュー
ではまずは、

■キングダムハーツ フォーメーションアーツ Vol.1

02 ドナルドダック
IMG_2596.jpg
ドナ、かわいいですね~。モフモフですw
発売時にヤフオクでかなり高騰してました。定価の5倍ぐらいの価格になってたような…

03 ジャック・スケリントン
IMG_2607.jpg
ゴーストが足元でワラワラしてます。各パーツが細長いので扱うのにドキドキしました

04 マレフィセント
IMG_2603.jpg
ディズニーのヴィランズと言えばこの人のイメージが強い
ん?…
…ジィッー

IMG_2604.jpg
誰?ス◯ップの草◯ぎ剛?…これは男顔じゃないかw

05 ハデス
IMG_2606.jpg
なんかいつもダルそうにしてるハデスw
椅子がかなり細かい作りしてます。ちょっとうまくパーツが入らなかったな。


■キングダムハーツ フォーメーションアーツ Vol.2

09 グーフィー
IMG_2610.jpg
とぼけた感じがグーフィーっぽい。
ティンカーベルの風見鶏がかわいらしいです

IMG_2611.jpg
おしりには盾を装備。
実は、これはパーツが細いので組み立ててる最中にポキッとやってしまいました…orz
その後、瞬間接着剤で直しました。

10 ウーギー・ブーギー
IMG_2599.jpg
何故かこいつだけモノトーンバージョン引き当てたw
それが逆に悪そうな感じの雰囲気が出てるのでいいけども。
台座とかすごい作りこみです。
だが、ほとんどのパーツがはまらない…かろうじてハマってる感じになってますが、ポロポロします。
ほぼ不良品に近い(´・ω・`)

11 アンセム
IMG_2615.jpg
こいつのボリュームがハンパない。圧倒的迫力!
だけど、これもまたほとんどパーツがハマってない。
台座も後ろの触手?もマントも置いているだけ…
後ろのマントにいたっては左右あるはずが両方とも右用の穴が開いているという不良品っぷり…
ちゃんとしてくださいよ…ヽ(`Д´)ノ

12 ジャファー
IMG_2601.jpg
写真は取らなかったけど、実はジーニーを踏みつけています。
魔法のランプを手に入れて喜んでいるところでしょうか?

IMG_2602.jpg
手にはランプと得意げなイアーゴがw


続きを読む

THEME:コレクション | GENRE:趣味・実用 | TAGS:
プロフィール

シータ

Author:シータ

タグランキング
ツリータグ
最新トラックバック
モンハン関連
QRコード
QR
イーカプコン
モンスターハンター4 イーカプコンバナー
ダンジョンズ&ドラゴンズ(R) -ミスタラ英雄戦記- イーカプコンバナー
逆転裁判5 イーカプコンバナー
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション  バナー
ヱヴァンゲリヲンストア
TSUTAYA
モンハン部
モンスターハンター4 イーカプコンバナー
