Twitter
最近の写メ
PS3トロフィー
ブログ内記事検索
ユーザータグ一覧
楽天
タグ

ゲーム イベント カプコン スクエニ モンハン 体験会 フィギュア イーカプコン 新宿 プレコミュ 幕張メッセ キングダムハーツ バイオハザード 映画 コラボ ドラゴンズドグマ PLAYARTS改 カプコンバー グッズ PS3 ニコニコ超会議 試写会 一番くじ レビュー PLAYARTS コナミ メタルギア ARTNIA ニュース ガンホー セガ 渋谷 フォーメーションアーツ コンサート レイトン教授vs逆転裁判 パペッティア ライブ 仮面ライダー TGS アニメ FF14 逆転裁判 音楽 2012 カフェ グルメ VITA FF 食玩 お取り寄せ FLOER YUI Twitter au 当選 トゥームレイダー ニコニコ生放送 ソニー モンハンフェスタ ジャンプ ジャンプフェスタ ミリアサ エクストルーパーズ アメザリ SCE LRFF コンセプトバー 中川翔子 しょこたん コラボ商品 バンナム 討鬼伝 セブンイレブン Webラジオ コーエーテクモ 戦国BASARA スターバックス キャンペーン 逆転裁判5 TDR 真・女神転生IV アトラス お台場 ゴッドイーター ダークアリズン Raychell コーヒー 米米クラブ 閃乱カグラ マーベラスAQL にゅうにゅうラーメン 秋葉原 ラーメン 展示 アイルー ケンタッキー 先行販売 大神 フリーダムウォーズ 3DS モンスターハンター 期間限定 発表会 ジョジョ 



しょこたんのヲの番組観覧に行ってきた

ニコニコ生放送で放送中の
中川翔子レギュラー番組「しょこたんのヲ」#9 パズドラZスペシャル
の番組観覧に行ってきましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

名称未設定-1

今回、なんとプレミアム会員200万突破『ニコニコ大感謝祭』でのしょこたんのヲ番組見学&楽屋に陣中見舞いに行ける権利に当選したのです。8/1に電話連絡があって今回実施されました…電話受けたの俺だけだったらしい:(;゙゚'ω゚'):

IMAG0870.jpg
場所は原宿、ニコニコ本社ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ[ニコニコ本社]
当選人数は10人だったのですが、当日参加できたのは4人だけというプレミアム企画。

IMAG0872.jpg
番組の放送は9時からなのですが、7時半頃にスタジオ入りして説明を受けます。
もろもろ諸注意を受けて1時間ほど待機。

IMAG0871.jpg
スタジオではいろいろと細かいセッティングが行われていました。
みなさん、本当に細かいところまでチェックして忙しそう。
ポスターの位置はどこがいいとか貼り方はどうだとか…大変そうです。

IMAG0873.jpg
こちらは番組の罰ゲームで使われる食材たち…苦いお茶、さくらんぼ、オイルサーディン、塩昆布、バナナチップス、ジャム、レーズン、お酢、ケチャップ?


番組開始直前にまずは中川翔子さん(しょこたん)の楽屋訪問です。
この時点でカメラ映るらしく超緊張します((((;゚Д゚))))
楽屋をノックして訪れるとハイテンションのしょこたんが歓迎してくれましたw

名称未設定-2
挨拶もそこそこにブログに載せる写真撮っていい?そしてジョジョ立ちしてとお願いされましたw

楽屋
俺の番になって直接目の前で自己紹介します。
超アップで映ってました…恥ずか死、恥ずか死(/ω\)

スタジオに戻り、いよいよ番組見学です。

名称未設定-4
ちょこちょこカメラが座ってる席にも向いてきます(;^ω^)

名称未設定-6
司会はしょこたんこと中川翔子さんにアメリカザリガニの柳原さん。
柳原さんについては、ハンターなら一狩り行こうぜ!でおなじみですねw

今日は、3DSソフトのパズドラZの特集でした。

名称未設定-7
ガンホーのプロデューサーの山本大介さんとサガや聖剣伝説でお馴染みの作曲家、伊藤賢治さんがゲストでした。

名称未設定-8
しょこたんがパズドラZの主題歌を担当するということもあり、パズドラZ一色の内容です。
しょこたんも柳原さんもテンション高く番組を進めてました。
タレントさんってスゴイなー。

パズドラZの特集が終わると柳原さんの罰ゲーム。
とんでもない代物を飲まされています…(後で匂い嗅いだけどかなり臭かったw)

罰ゲームのあとはサプライズでスタジオ全員からハッピーバースデーの歌としょこたんからのメッセージカードをプレゼント

happy.jpg
見学者達もサプライズのお手伝いをしました。
だけど、このテーブル付近がとんでもない異臭を放ってましたwww

mail.jpg
と、ここで、なぜか聞いてなかった番組へのメールを読むことに
Σ(゚Д゚;エーッ!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?っすか!聞いてないよー

mail2.jpg
みんなド緊張しながら精一杯頑張りました(; ・`д・´)
素人なのにがんばったと思うよ、ホントw

ちょっと微妙な空気にはなりましたが、そこはしょこたんと柳原さんの2人が上手くフォローしてくれてなんとか番組も終了。かなり貴重な体験でした。

番組終わりに柳原さんと少しだけ会話。
しょこたんはゲストの方々とお話してたのでタイミングなかった。
隙を見てイトケンさんにサインもらってしまいました。

IMAG0875.jpg
イトケンさんのサイン。後日友人にプレゼントします。( ´Д`)ノ~サヨーナラー

本当はしょこたんからサインもらえて写真もみなさんで撮りましょう!って話だったんですが…
そこはさすがテレビマン!そんな話は無かったことにされましたww
サインももらうタイミング見逃したよー(´・ω・`)

とはいえ、超間近でしょこたんと会話できて収録風景を特等席でガン見できる機会なんてなかなかないので面白い体験が出来ました。
しょこたんかわいかったよ。超かわいかったよ(;゚∀゚)=3ハアハア



しばらくは俺の当選運も大人しくなりそうですw

それでは。

続きを読む

THEME:ニコニコ動画 | GENRE:コンピュータ | TAGS:
プロフィール

シータ

Author:シータ

タグランキング
ツリータグ
最新トラックバック
モンハン関連
QRコード
QR
イーカプコン
モンスターハンター4 イーカプコンバナー
ダンジョンズ&ドラゴンズ(R) -ミスタラ英雄戦記- イーカプコンバナー
逆転裁判5 イーカプコンバナー
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション  バナー
ヱヴァンゲリヲンストア
TSUTAYA
モンハン部
モンスターハンター4 イーカプコンバナー
